So-net無料ブログ作成
検索選択
華和家の四姉妹 あらすじ 3話 ブログトップ

華和家の四姉妹 あらすじ 3話 [華和家の四姉妹 あらすじ 3話]

華和家の四姉妹 あらすじ 3話

竹美 (観月ありさ) は、母の 幸子 (宮崎美子) が “愛するパパ” 大悟 (遠藤憲一) に黙って一人でパリに出かけた事に疑問を抱き、「 ママと何があったの?」 と大悟に詰め寄る。と、そのとき、パリで起きたバスの横転事故の速報がテレビで流れ、安否不明者の情報に幸子の名前が !?
大悟はすぐさま旅行会社に連絡し、長女の 藤子 (吉瀬美智子) は、通信社の知り合いなど仕事関係者に片っ端から電話をかける。家族が不安に包まれる中、竹美だけが動揺を表に見せず、「 お腹がすいているとロクなことを考えない 」 と、寿司の出前を頼むと、四女の うめ (川島海荷) から 「 薄情もの!親不孝!」 と罵られ、姉妹たちから反感を買ってしまう…。

華和家の四姉妹 5

華和家の四姉妹 5



重い空気の夜を迎えた華和家に、一本の電話が鳴った。大急ぎで受話器を取る大悟と、それを固唾を飲んで見守る藤子と桜子、うめ。その電話は、幸子の無事を知らせるものだった。
ほどなく、幸子本人からも連絡が入ると、家族はほっと一安心。四姉妹は我先にと電話口へと向かうが、幸子は大悟と話さずに電話を切る。それを不審に思った藤子は、大悟にその理由を問い正す。と、すると大悟が重い口を開いた…。(公式サイトより)

7月24日九時から!

感想。。内容がすごい速くてびっくり~
カメラマンの加藤成亮 さん観たさに
チェックしてます(@´゚艸`)

4姉妹とそれぞれとどうからむのかが
気になります。

[CD]観月ありさ/星の果て

[CD]観月ありさ/星の果て



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
華和家の四姉妹 あらすじ 3話 ブログトップ
ホームページ作成 岩手SEO対策上位表示SEOコンサルタント被リンク小中学校 ホームページ作成不動産 北上市ジムニーカスタムサテライトサイト相互リンクTARAKOのゆるゆる日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。