So-net無料ブログ作成
検索選択
ジブリ コクリコ坂から あらすじ ブログトップ

ジブリ映画「コクリコ坂から」のあらすじは・・ [ジブリ コクリコ坂から あらすじ]


ジブリ映画「コクリコ坂から」のあらすじ調べたよ^^


ジブリ コクリコ坂から あらすじ

船が遭難し、行方不明となった船乗りの父と、仕事のためにアメリカに渡ったカメラマンの母を持つ小松崎海は、母の留守中、小松崎家を懸命に切り盛りしていた。

そのころ、海たちが通う港南学園では、新聞部部長の風間俊と生徒会長の水沼が起こす騒動によって、生徒と教師が翻弄されていた。突如として新聞部によって発表される「ミスター・ミス港南」、物理法則をめぐる風間と水沼の賭け、制服廃止運動をめぐる風間と水沼の対立…。こうした一連の騒動を海は冷ややかに見つめていたが、制服廃止運動の敗北の責任を風間が一身に負わされるのを見て、いつしか海は風間を擁護する声を上げるようになる。風間もまたひたむきな海にひかれ、2人は交際を始める。

しかし、ある日、水沼は風間に海と交際しないよう忠告し…。

コクリコ坂から

コクリコ坂から




この後少女マンガらしい展開が待ってるンだけどさ!!
ジブリらしくさわやかに仕上がってるのかな~観たいヮ!今日から公開だよね^^

↓原作もおもしろいョコクリコ坂から/高橋千鶴

コクリコ坂から/高橋千鶴












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ジブリ コクリコ坂から あらすじ ブログトップ
ホームページ作成 岩手SEO対策上位表示SEOコンサルタント被リンク小中学校 ホームページ作成不動産 北上市ジムニーカスタムサテライトサイト相互リンクTARAKOのゆるゆる日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。