So-net無料ブログ作成
検索選択
陽はまた昇る あらすじ ブログトップ

陽はまた昇る あらすじ [陽はまた昇る あらすじ]

三浦春馬、佐藤健/HT N.Y.の中心で、鍋をつつく(DVD)

三浦春馬、佐藤健/HT N.Y.の中心で、鍋をつつく(DVD)




佐藤浩市さんと三浦春馬さんが出演する新ドラマ陽はまた昇るのあらすじチェック!!

陽はまた昇る あらすじ
『最後の晩餐』で警視庁捜査一課の鬼刑事として活躍した佐藤演じる遠野一行が"ある責任"を取って刑事を辞めたところに端を発する。ところが、その矢先のこと。彼に思いもよらぬ辞令が降りていた。それは…警察学校の教官になること! 何人もの凶悪犯を相手に、教室での机上の空論など役には立たない。遠野はこれまで時にはルール無用とも思える手段を駆使し、執念の捜査でホシを挙げてきた。自分には教官などもっとも向いていない――遠野は誰よりもそのことを判っていた。そんな彼が「新任教官」として向かった警察学校で、待っていたのは 公務員の安定や制服のかっこよさなどにあこがれたイマドキの甘い若者たちだった!とりわけ、訓練生・宮田英二(三浦)は、何事もそつなくこなす青年だ。頭も良く、スポーツもでき、異性にもモテる。宮田は今まで苦労も敗北も味あわず、器用に無難に生きてきた。しかし、そんな宮田の生き様は、市民の命や財産を守る警察官の資質からは最も遠いものだった。「警察官として、通用するわけがない」
 こうして、中年新米教官・遠野は、警察の未来を憂い…いや、黙っていられなくなり、宮田たち訓練生たちに否が応でも真っ向からぶつかっていかざるを得ないのだった!(公式サイトより)


放送日はいつから??テレビ朝日で7月21日(木)21時から開始だって!
主題歌はEXILE ATSUSHIの『いつかきっと…』 楽しみ(@´゚艸`)

EXILE ATSUSHI Premium Live~The Roots~(DVD)

EXILE ATSUSHI Premium Live~The Roots~(DVD)
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
陽はまた昇る あらすじ ブログトップ
ホームページ作成 岩手SEO対策上位表示SEOコンサルタント被リンク小中学校 ホームページ作成不動産 北上市ジムニーカスタムサテライトサイト相互リンクTARAKOのゆるゆる日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。